新規コピートレード案件実績

ニベイアです。 2019年5月から新規に案内を開始した自動FX 新案件の実績です。 コピートレード(プロのトレーダーと同じタイミングで売買) なので完全放置で利益が出ます。

自動ツール実績(直近3ヵ月)

僕が稼働しているFX自動ツールの実績です。 ちなみに無料ツール、完全自動(放置)です。 設定すらいじれません。 ※こちらのツールは2019年4月をもって 募集を停止しました。 別途でさらに強力な新規案件(コピートレード) を案内中です。 ↓↓ www.equipm…

ぼくが人にお金の稼ぎ方を教える理由

どうも、ニベイアです。 ツイッターやってると、 こんなツイートをしょっちゅう目にします。 「お金稼ぐ方法を教える人ってなんなの??俺ならこっそりやるのにさ」

「FXで借金!!」とかまだ言ってるの?

「FXで300万借金!」はよく目にしますが、これはDM◯MFXなど国内FXを使うから起きるのであって、XMなど、海外FXでは借金を追うことはありません。「ゼロカット」なので借金になる前に強制決済。もしできなくても、補償してくれます。覚えておいてくだしー — …

モリゾノの目標「モリゾノランド」

どうもモリゾノです。 僕の夢はモリゾノランドを作ることです。 30歳までに。 モリゾノランドってなんやねん

週休4日!毎日ニベイアはこんな生活をしています

どうも、ニベイアです。23歳です。 2018年に会社を辞めました。転職する気はありませんし、 今後、会社員として週5日働くことも、おそらくありません。

ぼくに来る相談

どうも、ニベイアです。 ぼくはツイッターをよく使うのですが、 今年に入ってから、よくDMが来るようになりました。

「自動売買は胴元しか儲からない」という勘違いについて

これまで複数人に自動売買を紹介してきましたが、 「これって胴元しか儲からないのでは?」 と質問をしてくる方が多かったので、ここで回答します。 結論から言うと、 それ、勘違いしています。

ググったところで、稼げる情報は見つけられない

ニベイアは現在、週休四日の楽しい生活を送っていますが、 半年前まで、給与所得しか収入減のない、 ごく一般的な、悩めるサラリーマンをしていました。

<原付 保険>ファミリーバイク特約は本当に安いのか?調べてみた

どうも、ニベイアです。 今回はファミリーバイク特約(以下ファミバイ)について調べてみました。 原付&原付二種と言えば、その維持費の安さが魅力的ですよね。 税金や車両本体の安さはもちろんですが、任意保険の代わりの、「ファミリーバイク特約」が安さ…

【新車が通販で買える】楽天でバイクを買う方法をまとめてみた

どうも、ニベイアです。 みなさん、Amazonや楽天など、通販サイトはよく使っていますか? 日常の生活用品だけでなく、バイク用品や部品など、 普通のお店で買えないものも手に入れることができ、とても便利です。通販が一般的になってもう10年以上たちます…

最新版!チュートリアル徳井さんの所有バイクまとめ

画像:吉本興行 チュートリアルの徳井さんと言えば、イケメン。そんなイケメン徳井さんはいったいどんなバイクに乗っているのか、調べて書きました。(過去に乗っていたバイクも含みます。)

【総勢10台以上!?】最新版!チュートリアル福田さんの所有バイクまとめ

画像:吉本興行 チュートリアルの福田さんと言えば、バイク芸人として有名ですよね。 「アメトーク」や「メレンゲの気持ち」等でもご自身のバイクを紹介しています。 早速ですが、そんな彼のバイクを紹介していきますね。

やりたいことがない、そう悩むあなたは、ニワカでいいから新しいことをやってみるべき

どうも、やりたいことがあり過ぎて、一日38時間くらい欲しい男、ニベイアです。最近は食事と睡眠の時間が惜しくなるくらい、やりたいことまみれの人間です。 今回は、そんなやりたいことまみれの僕が、「やりたいことがない」と悩む同世代の人生を、少しでも…

<原付二種>コスパが最強の125を、独断で一台だけ選んでみた。

どうも、ニベイアです。 今回は、僕の独断で勝手に、 キング オブ コスパ な125を選んでみました。 早速ですが、それがこちら!!

23歳男が、会社を辞め、自由になるきっかけになった、4つの出来事

どうも、ニベイアです。 23歳です。現在会社を辞めて、週休四日で自由に生きています。 以前は大手自動車メーカーでエンジニアとして働いていました。 しかしながら、あまりの自由のなさと、夢のなさに絶望。 「趣味の桃源郷を作る」という夢に一歩近づく…

現状に不満なら、1年くらいニートするべき。「考える時間」があなたに変化をもたらす

どうも、ニベイアです。 今回も週休4日生活のための考え方を書きます。 みんな1年くらいニートやるべき。自由な時間を作るべき。ていうお話です。

「事実」と「意見」を区別できない人が多いって話

ニベイアです。 今回も週休四日生活を手に入れるためのマインドについて書きます。 「事実」と「意見」を区別しないと損するよ。って話。 世の中には多くの情報があふれており、我々がそれを選択肢ながら生きているわけですが、 あなたは、「事実」と「意見…

もしあなたが「欲しい」ものがあったら、まずそれを「与える」こと。

ニベイアです。 今回も週休4日を手に入れる考え方について書きます。 欲しいものは、まず「与える」ということ。 一見すると矛盾して見えるこの言葉ですが、これを意識するようになってから、いろんなものがうまくいくようになりました。人間関係で困らなく…

人生を変えたいけど変えれない人、その多くが勘違いしているたった一つのこと

どうも、ニベイアです。 先に自己紹介をしておきます。 僕は、この記事を書くちょうど一週間前に、新卒で入社した某自動車メーカーを辞めて、フリーになった人間です。週休四日生活をしています。 フリーになり、あらゆる拘束から解放されたことで、

23歳男が脱サラして分かった、「時代が変わる」の意味

こんにちは、ニベイアです。 今回はちょっと、偉そうなことをかいてみました笑 「時代が変わる!」ということについて。 いろんなメディアで、飽きるほど聞く言葉ですが、ぼくが自動車メーカーで会社員をやってた頃は、正直その意味をあんまり理解していませ…

<ヤフオク>バイクを相場の2倍の値段で高く売る!得する出品のやり方完全ガイド

ニベイアです。 ヤフオクでバイクを出品する、 これは数ある売却方法の中でもっとも高く売れる方法です。バイク屋さんや買い取り業者と比較して、それらのマージンがないので当然ですね。 このページでは、そんなヤフオクでも、よりバイクを高く売るためのテ…

ヤフオクでバイク購入の前に!悪徳出品者を見抜くための、4つのポイント

どうも、ニベイアです。 ヤフオクでのバイクの購入って、安くて魅力的ですよね。 物によってはバイク屋さんの半分以下の値段で売られていることもあるので、 ついつい、値段につられて購入を考えたことのある人も多いのではないでしょうか。 でも購入を考え…

<原付&原付二種>自賠責保険が期限切れた!15分で終わる、加入の方法&保険料

ニベイアです。 今回は自賠責が切れてしまった方のために、 自賠責保険の加入方法について書きます。 自賠責保険の加入は、「コンビニ」でできます!!

<個人売買完全ガイド>バイクを売る&買うのに必要な手続きの手順!名義変更(原付&原付二種)

どうも、ニベイアです。 今回は、原付&原付二種を、個人で売るときにに必要となる手続き、手順についてまとめました。 「初めて名義変更するんだけど、方法がさっぱりわからない」 そんな方向けに書きます。 125cc以下のバイクの手続きは、管轄の市役所で完…

<125cc>海外製輸入車 原付二種スクーター一覧!!キムコ、ベスパなど、2019年最新版!!

こんにちは。ニベイアです。 その魅力的な維持費と、必要十分な走行性能から、ここ最近人気の増している125cc(原付二種)スクーター。 海外では普通自動車の免許で乗れるところも多いことから、国内のホンダやヤマハは、同じ原付二種スクーターでも、たくさん…

会社を辞める理由は、「つまんないから」で十分

どうも、ニベイアです。 「人間関係」「疲労」、など、会社を辞めるのには、様々な理由がつきものです。 会社を辞めるにあたって、多くの人が悩みに悩み、悩んだ結果、やめえず、苦しみ続ける人もいるかもしれません。 「どんな理由なら上司に納得してもらえ…

最強の原付二種はどれ??2019最新版 125ccMTバイクフルラインナップ!

どうも、ニベイアです。 その維持費の安さから、最近大人気の125ccバイク。(原付二種) 各社いろんなモデルを出していますが、 今回は現行125ccMTバイクのランナップ(国内モデル)を全部まとめてみました。迷ったらこの中から選べば間違いありません。…

憧れだったホンダを一瞬でやめて、人生の自由と、可能性に賭けた話

ニベです。今年23歳です。 ぼくは学生の頃から、バイクが人生の中心でした。 まず車歴から紹介します、 始まりは16歳の時、 不動車NS-1に始まり、 KDX125SR SMX50 Vino CBR250R VFR400R(NC30) RMX250S カブ(いろいろ4台くらい) 郵政カブ BETA …

最強の原付二種はどれ??2019最新版&新型 125ccスクーター一覧!

どうも、ニベイアです。タイホンダ製のエアブレードっていう、あんまり嬉しくない謎のスクーターに乗っている男です。 今回は現行125スクーターのランナップ(国内モデル)を全部まとめました。 2019年最新版です。 125ccと言えば、そのお手頃な価格&安い…