2019-01-01から1年間の記事一覧

新規コピートレード案件実績

ニベイアです。 2019年5月から新規に案内を開始した自動FX 新案件の実績です。 コピートレード(プロのトレーダーと同じタイミングで売買) なので完全放置で利益が出ます。

自動ツール実績(直近3ヵ月)

僕が稼働しているFX自動ツールの実績です。 ちなみに無料ツール、完全自動(放置)です。 設定すらいじれません。 ※こちらのツールは2019年4月をもって 募集を停止しました。 別途でさらに強力な新規案件(コピートレード) を案内中です。 ↓↓ www.equipm…

ぼくが人にお金の稼ぎ方を教える理由

どうも、ニベイアです。 ツイッターやってると、 こんなツイートをしょっちゅう目にします。 「お金稼ぐ方法を教える人ってなんなの??俺ならこっそりやるのにさ」

「FXで借金!!」とかまだ言ってるの?

「FXで300万借金!」はよく目にしますが、これはDM◯MFXなど国内FXを使うから起きるのであって、XMなど、海外FXでは借金を追うことはありません。「ゼロカット」なので借金になる前に強制決済。もしできなくても、補償してくれます。覚えておいてくだしー — …

モリゾノの目標「モリゾノランド」

どうもモリゾノです。 僕の夢はモリゾノランドを作ることです。 30歳までに。 モリゾノランドってなんやねん

週休4日!毎日ニベイアはこんな生活をしています

どうも、ニベイアです。23歳です。 2018年に会社を辞めました。転職する気はありませんし、 今後、会社員として週5日働くことも、おそらくありません。

ぼくに来る相談

どうも、ニベイアです。 ぼくはツイッターをよく使うのですが、 今年に入ってから、よくDMが来るようになりました。

「自動売買は胴元しか儲からない」という勘違いについて

これまで複数人に自動売買を紹介してきましたが、 「これって胴元しか儲からないのでは?」 と質問をしてくる方が多かったので、ここで回答します。 結論から言うと、 それ、勘違いしています。

ググったところで、稼げる情報は見つけられない

ニベイアは現在、週休四日の楽しい生活を送っていますが、 半年前まで、給与所得しか収入減のない、 ごく一般的な、悩めるサラリーマンをしていました。

<原付 保険>ファミリーバイク特約は本当に安いのか?調べてみた

どうも、ニベイアです。 今回はファミリーバイク特約(以下ファミバイ)について調べてみました。 原付&原付二種と言えば、その維持費の安さが魅力的ですよね。 税金や車両本体の安さはもちろんですが、任意保険の代わりの、「ファミリーバイク特約」が安さ…

【新車が通販で買える】楽天でバイクを買う方法をまとめてみた

どうも、ニベイアです。 みなさん、Amazonや楽天など、通販サイトはよく使っていますか? 日常の生活用品だけでなく、バイク用品や部品など、 普通のお店で買えないものも手に入れることができ、とても便利です。通販が一般的になってもう10年以上たちます…

最新版!チュートリアル徳井さんの所有バイクまとめ

画像:吉本興行 チュートリアルの徳井さんと言えば、イケメン。そんなイケメン徳井さんはいったいどんなバイクに乗っているのか、調べて書きました。(過去に乗っていたバイクも含みます。)

【総勢10台以上!?】最新版!チュートリアル福田さんの所有バイクまとめ

画像:吉本興行 チュートリアルの福田さんと言えば、バイク芸人として有名ですよね。 「アメトーク」や「メレンゲの気持ち」等でもご自身のバイクを紹介しています。 早速ですが、そんな彼のバイクを紹介していきますね。