「自動売買は胴元しか儲からない」という勘違いについて

f:id:equipmentalism:20190131144806p:plain

これまで複数人に自動売買を紹介してきましたが、

 

「これって胴元しか儲からないのでは?」

 

と質問をしてくる方が多かったので、ここで回答します。

 

結論から言うと、

 

それ、勘違いしています。

 

 

こんな感じ。

 

f:id:equipmentalism:20190330125118p:plain

あなたのカンチガイ

 

恐ろしい絵ですね。トレードの利益がほとんど胴元に行っちゃってますね。

 

でもそれ違います。実際はこうです↓

f:id:equipmentalism:20190330125239p:plain

トレードの利益は全部あなたのモノ(税金は払ってね。)

 

※スプレッド・・「売値」と「買値」の差。

XMに払う手数料、みたいなもんです。

f:id:equipmentalism:20190205194737p:plain

Sell(売り)とBuy(買い)の数字に差がありますよね?

この差(スプレッド)こそがXMの利益です。

このXMの利益を一部、「ソフト作った人」がもらっています

 

「そんなんじゃ胴元は儲からないだろ」

 

と思うかもしれませんが、

自動売買は何百人という人が使います。しかも証拠金を数百入れるのもザラです。(XMの利益は取引金額に比例します)

 

つまり、チリツモで、開発者もちゃんと儲かります。

 

だから、トレード利益は胴元には行きません

 

第一に、ユーザーさんが儲からないと、使うのをやめてしまいます。

そうなってしまうと胴元はもうかりません笑、

つまりユーザーさんを絶対に儲けさせないといけないのです。

 

安心してください、トレード利益は全部あなたのものです!

 

それでも「あやしい!!」て人はお気軽に質問してくださーい