週休4日!毎日ニベイアはこんな生活をしています

f:id:equipmentalism:20190220153220p:plain

どうも、ニベイアです。23歳です。

 

2018年に会社を辞めました。転職する気はありませんし、

今後、会社員として週5日働くことも、おそらくありません。

 

 

 

これまでの経緯

 

お金の問題については、

投資(FX)&アフィリエイト&バイク転売で

ギリギリ解決できてるかできてないか、できてるかな、

まあ今から解決してくからいーや、くらいですww

 

注)お金持ちではありません。

 

よくある、

 

「今日もホテル最上階でディナー♡」

「今週末は片道航空券でグアム♡」

ランボルギーニブイブイブイ」

f:id:equipmentalism:20190220154016p:plain

 

とか期待しないでください。

 

残念ですが、

 

「今日も家で卵かけご飯ン」

「今週末も白井でトライアルの練習ゥ」

「今日も6万円のVOXYのパワステがンギギッ」

f:id:equipmentalism:20190220155444p:plain

醤油はキッコーマン

 

です。生活水準、一般庶民よりおもいっきり低いっす。笑

 

まあでもこれだけは言えます。

 

「月50万もらっても会社員には戻らねえ!!」

 

 

ぼくの一週間の生活パターン

ここで、僕が普段どんな生活をしているのか公開しちゃいますね。

あくまで一例です。

月曜日

8:00 :起床

午前:コーヒー飲みながら整備。

午後:ドライブ行ったり買い物したり。砂浜で寝たり

22:30:就寝

 

火曜日

8:00:起床

午前:Youtube見てる

午後:PrimeVideo見てる

22:30:就寝

 

水曜日

8:00:起床

午前:バイク乗る

午後:バイク洗う

22:30:就寝

 

木曜日

8:00:起床

午前:本を読む

午後:投資の勉強をちょっとする

22:30:寝る

 

金曜日

8:00:起床

午前:どこかに行く

午後:Youtubeでトニーボウの動画を見て土日の練習のイメージをつかむ()

22:00:寝る

 

土曜日

6:00:起床

午前:オフロードパーク白井

午後:オフロードパーク白井

22:00:就寝(白井で)

 

日曜日

6:00:起床

午前:オフロードパーク白井

午後:オフロードパーク白井

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。

いや、クソニートじゃねえか!!

 

うんまあ、、、これだけ見たらクソニートですよねうん。

 

でもぼくはニートではありません!(キリッ

実際のところ、

上には書きませんでしたけど毎日3時間くらい、

 

僕が扱ってる案件の紹介したり、

記事書いたり、

フォロワーさんからきた相談に乗ったりしてます

 

それらを働いているとすれば、まあだいたい

24時間/週くらいの労働時間ですね。

標準労働時間が8時間/週なので、ちょうど3日分。

一週間は7日なので、休みは週4日の計算になります。

 

だから週休4日生活です!

 

一応労働にカウントしてる時間も、

家でゴロゴロしながらやってるし、別にいつやってもいいし、スマホあれば全部できるんで、別にどこにいてもいいので、世間的には労働っぽくはないですね。

 

ぼくの今のライフスタイルはこんな感じ。

 

今後はもっとビジネスを加速させますし、ニベイアランド

の夢もあるので、

もっと忙しくなります。しかし自由に変わりはありません。

 

何よりも、誰も僕を拘束して来ないのが、サイコーで仕方がありません。

 

どんな生き方が理想であるか。

 

それは人それぞれだと思います。

 

特に、「何にもやりたいことがない」って人は、

この生活は苦痛だと思います。

逆に会社員に戻りたくなるかもしれませんね。

 

でも僕はこのライフスタイルが大好きです。(今はちょっと張り合いなさすぎるけど)

 

ふと思い立った時にやりたいことができる。

遅刻とか残業とか概念がないし

体調が悪いのに無理する必要もありません。

 

朝無理して起きる必要もない

何曜日だろうがつぎの朝を気にする必要がない。

理不尽な上司もいなければ、

無用な飲み会も、忘年会もない。

 

ぼくにはニベイアランドの夢があるので、

それについていつでも考えることができる

というのが一番デカいです。

 

「働きたくない」

わけではありません。自己成長を感じれないのは苦痛です

 

ぼくは今幸せでしかありません。

 

 

昔からやりたいことが多くて仕方がない人間なので。サイコーです。

 

ぼくは副業が高じてこの生活を手に入れました。

 

だから、半年前の僕と同じように、

「やりたいことがある。でもそれができない会社員生活にウンザリしてる」人、

の気持ちはすごくわかります。

 

何か相談があれば乗りますよ。

 

以上ニベイアでした!

 



週休4日生活、したいですか。

f:id:equipmentalism:20190321160144p:plain

 

www.equipmentalism.xyz

www.equipmentalism.xyz