<原付二種>コスパが最強の125を、独断で一台だけ選んでみた。

 どうも、ニベイアです。

f:id:equipmentalism:20181225185803p:plain



今回は、僕の独断で勝手に、

キング オブ コスパ な125を選んでみました。

 

早速ですが、それがこちら!!

 

f:id:equipmentalism:20181225190443p:plain

スーパーカブC125

ー目的地は、新しい自分ー

 

ホンダ渾身の一台です!!

 

カブマニアにはたまらない車種なのではないでしょうか。

気になる車両価格ですが、

メーカー希望小売価格(消費税込み)
399,600円

約40万弱です!

 

「いや、125に40マンは、ありえんわ。」 

という声があちこちからきこえてきますねえ。

排気量至上主義が浸透しすぎたこの社会ではしょうがないですが、、

 

気を取り直して、

C125のコスパがいいと感じる理由!それは!

 

部品の美しさです!! 

f:id:equipmentalism:20181225190348p:plain

 

 

f:id:equipmentalism:20181225190405p:plain f:id:equipmentalism:20181225190605p:plain

LEDウインカー、LEDテールランプ、LEDヘッドライト、

f:id:equipmentalism:20181225190524p:plain f:id:equipmentalism:20181225190658p:plain

二色にきらめくホイール、二部品構成のステップ、

f:id:equipmentalism:20181225190901p:plain

スマートキー

 

非常にお金がかかっているのがお分かりいただけたっでしょうか。

 

一度生で見たことがありますが高級感しかありません。

これは高級車です。

よくこの値段でだしてくれたなと(笑)

 

「所詮125じゃん、そんなのいらんわ」

 

という方は多いと思います。分かります、バイクは大きい方がかっこいいし、偉いですもんね。

ただ僕は、その一様な価値観に疑問を抱いています。

みんなおんなじこと言うじゃないですか。

すぐに「何cc?それ何cc?」って。

排気量が一体何をもたらすのか、真剣に考えたことはありますか??

 

バイクの価値を排気量第一で語るのはどうかと思います。

equipmentalism.hatenablog.com

 

話がそれましたが、C125、魅力的だと思いませんか??

 

以上、僕の独断で選ぶオススメ125でした。

 

 

www.equipmentalism.xyz